松山テクニカルサービスのブログ&バブカセ事業部

今でありがとうございました。 松山テクニカルサービスのブログ&バブカセ事業部は6月25日を持ちまして更新停止致しました。 長い間のご愛好ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃潰瘍の治療経過について

本日収入が入りましたので、
胃潰瘍の薬を貰いに病院まで行って来ました。

実は恥ずかしいながら3月4月は食べるのにも苦労するほど生活が逼迫しておりました。

そこで薬を止めていましたが、

我慢の限界も有り、本日病院に行って来た所

なんと5種類も飲んでいた薬が1種類だけになりました!

嬉しい限りです。

後は精神と腰のヘルニア 虫歯だけです。
健康な体を取り替えす為に頑張っていきたいと思います。
  1. 2010/05/12(水) 21:55:19|
  2. 自分自身の病
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の体調

前回引退のお知らせを書かせて頂きましたが、
引退の理由で有る体調不良の一つの病…
パニック障害 うつ病の症状が酷く、マトモな日が有りません。
息苦しさと動悸 目眩
苦しい時は発作止め(レキソタン)を飲んで凌ぐしか有りません。

既に発病から10年が経過しましたが、当初はカンタンに治る病気と言われていたにも関わらず、いまだに良くなる傾向が見えません。

ストレスが一番の理由と言われておりますが、ストレスが無い現代
苦しいながら生きて行くしか有りません。

前回の記事にて引退を来年3月と書きましたが、
体調不良により、早めさせて頂き

今年の夏にて引退させて頂きます。

もしパニック障害やうつ病でお困りの方がいましたら一言

無理をせず、ゆっくりと静養して下さい。 [最近の体調]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 05:34:13|
  2. 自分自身の病
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引退のお知らせ

私松山テクニカルサービスは来年3月を持ってバブルラジカセの世界から引退する事に致しました。

理由は経済的な理由 体調不良 信用性を考えた上のでの決定です。

引退までの間は出来る限りの更新を続けさせて頂きます。

どうかこんな私のブログですが、宜しくお願い致します。
  1. 2010/04/24(土) 06:55:05|
  2. 自分自身の病
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引退のお知らせ

  1. 2010/04/24(土) 06:51:06|
  2. 自分自身の病
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短期ですが少し書かせて頂きます。

その後架空請求詐欺も落ち着き、発作を出しながらですが平和に過ごしていました。

しかし、その平和を崩す病が来るとはこの時は思ってもいませんでした。

最初は飲んでいる薬が強いからかな?
と考えていました。

この時胃には多少なりの変調が起きていました。
嘔吐 血便 疲れやすい だるさや胃の痛み

精神科の医師に無理を言って胃薬を出して貰い凌いでいましたが…

とうとう我慢出来ず大きな病院で胃カメラを入れ検査をしました。

松山さん
貴方の食道に炎症が有ります。
これは逆流性食道炎です。

やせ我慢のし過ぎで食道炎になりました。

これも胃薬で治療していましたが…

胃の痛みが酷く
去年違う病院で胃カメラの検査をしました。

(松山君
食道が焼けて酷いね。
こりや痛いはずだ。)

続いて胃の中を見る為胃カメラが胃の内部に入りました。

(うーん
潰瘍が5ヶ所有るね。
しかも出血してる。

多発性潰瘍だね。)

この治療も今現在続けています。

カミングアウトすると私自身胃潰瘍 逆流性食道炎 うつ病 パニック障害を抱えております。
  1. 2010/02/13(土) 14:57:08|
  2. 自分自身の病
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
