松山テクニカルサービスのブログ&バブカセ事業部

今でありがとうございました。 松山テクニカルサービスのブログ&バブカセ事業部は6月25日を持ちまして更新停止致しました。 長い間のご愛好ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばRX-DT5元気でね。

以前当ブログでもご案内致しましたRX-DT5が、

Yahoo!オークションにて落札され旅立ちます。

落札者様
どうかDT5を宜しくお願いします。
  1. 2010/05/10(月) 20:12:25|
  2. 不要品処分
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RX‐DT35が無事到着、そして嫁ぎました。

先日某オクにて売却しました、RX‐DT35が無事落札者様の元に到着しました。


私が新品で購入したのが04年の春でしたので、約4年間手元で塩漬けになっていました。


落札者様の手元で大切に使って致けたら幸いと、思ってます。


次回、プラリペアを入手し、プラリペアを使ったバブカセ修理の記事を掲載致します。
  1. 2008/04/01(火) 00:10:55|
  2. 不要品処分
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RX‐DT35よ幸せに

20080325224224
昨日落札者様より、落札代金を頂き、ローソンに行き、Yahoo!ゆうパックの発送をして来ました。
私自身Yahoo!ゆうパックは、利便性が良いと思っております。

理由①PCにて簡単に発送手続きが出来る。
②普通のゆうパック伝票と違い、手書きで無く、自動で印字してくれる。(私自身余り字に自信がありません。)
③普通のゆうパックより格安
④保証が最大50万円

と言う所です。

さあ、これで所有しているラジカセは7台になりました。

でもまた買ってしまうと思いますが…

画像はYahoo!ゆうパック伝票です。
  1. 2008/03/25(火) 22:37:15|
  2. 不要品処分
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不要リモコン売買終了

20071109162502
やっと不要なリモコンの売却が終わりました。

売れたのはED77のリモコンで
1年前に某オクでED75用リモコンと勘違いし落札した物でした。

幸いな事に落札時にかかった代金より少し上で落札され、北の大地に嫁ぎました。
落札者様はコブラトップをお持ちで、引っ越しの時にリモコンを紛失され以前から探しておられたとの事でした。

これで不要なリモコンは全て嫁ぎました。


スペースが空き多少余裕が出てきました。

あのままオークションに出さなかったらリモコンの金具が錆びてしまう所でした。※私の家は裏が山で湿気が凄いです。

これで次の目標に進む事が出来ます。

次の目標は………

ED75のリモコンを手に入れる事でしょうか


いつになるかは未定ですが……
  1. 2007/11/09(金) 16:23:34|
  2. 不要品処分
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
