松山テクニカルサービスのブログ&バブカセ事業部

今でありがとうございました。 松山テクニカルサービスのブログ&バブカセ事業部は6月25日を持ちまして更新停止致しました。 長い間のご愛好ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の夏は如何でしたか?

ようやく夏も終わりに近づいておりますが当ブログをご覧頂いている皆様の今年の夏は如何でしたか?

私自身今年の夏は異常な夏だと感じました。

例年に無い程の低温 長雨…梅雨明けの遅さ…梅雨明けしても晴れない。

今この記事を書いてる今も雨が降っています。

私がまだ小学生だった頃は夏と言えば暑い夏…そしてセミ取り…真っ黒になるまで外で遊んでいました。

年を増す事に地球温暖化の影響により日本の四季が乱れつつ有ります。

この事を踏まえて地球温暖化防止を考えてみたいと思います。
  1. 2009/09/12(土) 22:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
